« 早めのバースデーケーキ♥︎ | トップページ | 発明研究会の会計報告 »

春の始まり、フィラリア、ノミ、マダニ、狂犬病

連休の谷間と春の始まりと土曜日が重なって、大忙しでした。ベテランゆきちゃんと、中堅どころの明日香が、テキパキやってくれるので、無事に何時もよりは、ちょっと遅くなったけど、終了。
仕事がおわってから、すぎちゃんのやっているお地蔵亭に、明日香と行きました。お刺身、お寿司、玄米おにぎり、シチュー、お漬物、お稲荷さん、カニとエビのお味噌汁、かぼちゃ、麻婆豆腐、枝豆、おうどん、イチゴ、など、杉ちゃんが作ってくれておかずがいっぱい。いろんな人もいっぱい。ちょっとした異業種交流会。
昼は、天国のミーちゃんのパパから、25日来れないからって、清月さんのイチゴのショートケーキが届きました。写真は、25日にアップします。

|

« 早めのバースデーケーキ♥︎ | トップページ | 発明研究会の会計報告 »

コメント

毎年行く予防注射の場所が今年はない!犬も少子化?
清水動物病院までは遠い。。?

投稿: 梅 | 2014年3月23日 (日) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59338880

この記事へのトラックバック一覧です: 春の始まり、フィラリア、ノミ、マダニ、狂犬病:

« 早めのバースデーケーキ♥︎ | トップページ | 発明研究会の会計報告 »