« 母の着物 | トップページ | 早めのバースデーケーキ♥︎ »

アトリエ・ド・フロマージュ

Image_2
大学の後輩が、毎年誕生日近くなると、夕食をごちそうしてくれます。いつも、違うところ、異なるジャンルで、連れて行ってくれるので、歳を重ねるのも、楽しくなりま〜す。
今年は、外苑前と表参道の真ん中にある、チーズフォンジュのお店。昔学会で行った、スイスを思い出そうというわけ。軽井沢が本店だけど、近くだと南青山店のここだけ。サラダも、お肉も、リゾットも、おいしいです。半分こだと太るので、3分の2と3分の1にしたけど。。。やっぱり太っていて、、、結婚式も近いのに、ヤバ!って思った時は後の祭り。皆様、エサを与えないでください?って感じ。
明日から、痩せます宣言。
木曜日は、、、午後鶴見でQOL研究会、篠笛をサルビアホールで。その後は、8時から杉並のラビットわあるどさんで、ウサギ塾。遊びのポイントです。遊んでいる時起きる事故など、お話しします。

|

« 母の着物 | トップページ | 早めのバースデーケーキ♥︎ »

コメント

宏子先生の人柄が分かる・・良い話です。
太るにはアッっと言う間だけど・・痩せるのには大変ですね!プーアル茶でも飲んで頑張って下さい。

投稿: 梅 | 2014年3月20日 (木) 06時20分

素晴らしい後輩にお誕生日お祝いしていただいて嬉しいですねsmileshineshine
う〜ん何歳になりました?なんて言えませんよね二十歳にしておきましょうsign01
ところで、昨日お心のこもったお葉書が届きました、この場でお礼を申し上げます。
本当にどうも有難うございました_(._.)_
さて、私もついつい美味しいものに目がなく体重が増えました。
ダイエットを心がけないと今までの洋服が着れなかったりするし、真剣に考えなくてはと思うところです。

投稿: 霞 | 2014年3月20日 (木) 08時40分

体調のせいにしてさぼってごめんね。
シミドウの雰囲気は風に乗って伝わってきたよ。
トンソク行こうね

投稿: お篠 | 2014年3月20日 (木) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59321586

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエ・ド・フロマージュ:

« 母の着物 | トップページ | 早めのバースデーケーキ♥︎ »