« 消費税対策でみなさん大変 | トップページ | 消費税5%最後の土曜日 »

病院の封筒とシール

新しい年度になるので、4月になったら、ちょっと可愛い桜色で、病院の封筒やシールをつくることにしました。せっかくなら、私のイラストでね。デザイナーの友達が、いろいろ考えて作ってくれるので、ちょっと楽しみです。
仕事に遊び心を添えて?元気マジックを、ばらまこうと、計画中?
ケベックから、末っ子の旦那様、ジェフちゃんのお父さん達が、いよいよ到着。英語とフランス語で再会が、ドキドキ!なに食べようかなあ?藁焼きカツオのたたきかなあ?
できてきたら、ブログ、Facebookで、見せますね。

|

« 消費税対策でみなさん大変 | トップページ | 消費税5%最後の土曜日 »

コメント

昨日孫とズーラシア動物園に行ったら米軍の子どもらがワンサカ来ていました。英語が飛び交い賑やかでした。孫の英会話力は通じなかった?今小学校でも英語をやっている!院長先生も楽しみですね!

投稿: 梅 | 2014年3月29日 (土) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59365747

この記事へのトラックバック一覧です: 病院の封筒とシール:

« 消費税対策でみなさん大変 | トップページ | 消費税5%最後の土曜日 »