« 原宿イタリアントマト | トップページ | 松屋8階、朝日チャリティ美術展 »

続パレスでヘアとメイク

先日の木曜日、3時から6時半まで、メイクとヘアのリハーサル。ま、横で見ているだけなんだけど。。。出来上がったら、ミニコで写真を撮るかかり。
そんなわけなので、イラストを8枚描きながら、待ってる時間を楽しんでいました。女性獣医師会専用のイラストを頼まれたので、切手風に仕上げて見ました。
私たちの仕事も、時間が読めなくて大変だけど、結婚式場やホテルも、納得いくまでなので、大変。
あ、そうそう、生協のポイントが溜まったので、交換しないと消えちゃうことに気がつきましたー。
3月って、年度末なので、なんとなく、慌ただしいですね。

|

« 原宿イタリアントマト | トップページ | 松屋8階、朝日チャリティ美術展 »

コメント

嬉しい おめでたいことで 忙しいのは 疲れないのでは?
あっ そうそう 私も 生協のポイント今月で消えるのだった!!!ありがとう!

投稿: ふくろう | 2014年3月 8日 (土) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59247486

この記事へのトラックバック一覧です: 続パレスでヘアとメイク:

« 原宿イタリアントマト | トップページ | 松屋8階、朝日チャリティ美術展 »