« おかげさまの誕生日 | トップページ | 消費税対策でみなさん大変 »

うさぎの本の取材と校正と講演

この頃ウサギづいていて、、、うさぎと暮らすの取材がきました。

と思ったら、うさぎの時間から、先日の取材原稿の校正がきました。

と思ったら、都内の大きな病院から、うさぎの勉強をしたいから、院内セミナーで講演に来てッて、依頼がありました。

と思ったら、DVDを作らない?って、那須の友達から誘われて、奈良の会社の人が4月に入ったらうちに来て相談することになりました。

うさぎ見る先生が増えたらいいなあって思うので、私たちも頑張って、っておもいます。

25日は、フェイスブックがパンクしちゃいそうなくらい、皆さんからメッセージをいただき、私の人気というより、フェイスブックの威力に、びっくりー。感謝感激の嵐でした。応援団に、負けないように、これからも、コツコツ、時を刻もうと思いました。

|

« おかげさまの誕生日 | トップページ | 消費税対策でみなさん大変 »

コメント

フェイスブックは藍ちゃんの人気です!
一日遅れたけれどお誕生日おめでとうございます。
3月生まれはなかなかトシ取らなくていいね。
幼稚園から小学校くらいまでは3月生まれは4月生まれの子と比べると辛いこともあったかもしれないけれど思春期からは得な方に逆転しちゃうよね。
何時までも少女みたいな笑顔の藍ちゃんでいてください。
(昨日のツーショットの写真、パパも少年のような笑顔なんでほほえましかった!)

投稿: 小江戸っ子 | 2014年3月26日 (水) 00時31分

仕事の依頼があって大忙しですね。
ウサギさんを診て下さる病院は、まだまだ少ないので診察できる先生が増えるといいですね。
私も子供の頃、飼ったことがありましたが、原因不明でお☆様になってしまいましたが…
何十年前だから、まだまだ今より診れる先生はいなかったかも。だから、小動物から診察していただける病院は飼い主にとって、とても助かるし、いろいろとわからないことをアドバイスして貰えるのはペットにとっても安心できると思います。

投稿: 霞 | 2014年3月26日 (水) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59356140

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎの本の取材と校正と講演:

« おかげさまの誕生日 | トップページ | 消費税対策でみなさん大変 »