« まどみちおさん、ありがとう | トップページ | セミナー無事終了ありがとう »

まぶたマッサージ

毎月ひとつ、何か新しいプリントを作って、飼い主さんに新情報と思っているのですが、今回は、まぶたマッサージのプリントを作りました。マイボーム腺の働きを良くするの。人にもいいので、オススメ。目を、そっとあっためるのも、いいみたいです。
2日のセミナー、名古屋、静岡、宇都宮、からも来てくれたり、先輩のお嬢さんが、大学の友達と来てくれたり、応援団からのメッセージも届いて、とっても楽しみ。
お役立ちのもの、いっぱい持っていきますねー。
土曜日は、ちょっと忙しくて、ティタイムも5分くらいで、文句も言わずにがんばってくれるスタッフに、感謝!
3月は、好きなの。光が明るくて、花が咲き始めて、春の始めで、なんてったって、誕生月だしね。
別れと出会いの季節。スタートの兆し。ちょっと新しい私になれそうな?そんな春だもんね。
みんなの3月は、どんなスタートですか?

|

« まどみちおさん、ありがとう | トップページ | セミナー無事終了ありがとう »

コメント

えっ・・犬の瞼にマッサージするの?ヒトには温かいタオルを当てると最高だ!花粉症で目がかゆいので悩み中。

投稿: 梅 | 2014年3月 2日 (日) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59220905

この記事へのトラックバック一覧です: まぶたマッサージ:

« まどみちおさん、ありがとう | トップページ | セミナー無事終了ありがとう »