« まぶたマッサージ | トップページ | 五行歌、足跡 »

セミナー無事終了ありがとう

女性獣医師の会ですが、男性も参加できるので、あっちこっちに声をかけ、応援団を集め、無事終了。小さなお土産、患者さん用のプリントや、スポイト、友達が作ったテキストも、大好評で。10冊買ってくれた人もいました。
ソルブさんも、可愛い聴診器を持ってきてくれて、休み時間に楽しい空間を作ってくれました。
講演やセミナーって、いつも思うのですが、お客様あっての時間なので、いろんな時間をさいてきてきださるので、本当ありがたいです。美味しいチーズクッキーや名古屋のおせんべい。リラックスするお香をくださった人もいて、嬉しかったです。歯の有名人、幅田パパ先生が、夕食をご馳走してくださり、セミナーに来ていただくだけでも、恐れ多いのに、いろんな話もしていただけて、勉強になりました。
人も動物も、みんな元気になれるよう、頑張らなくっちゃって思いました。

|

« まぶたマッサージ | トップページ | 五行歌、足跡 »

コメント

女性の獣医さんも頑張っていますね。べすがお世話になっている病院にもいます。男性の獣医さんに比べ?細やかで良いです?

投稿: 梅 | 2014年3月 3日 (月) 06時55分

セミナ_無事終了、よかったね

投稿: お篠 | 2014年3月 3日 (月) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59228197

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー無事終了ありがとう:

« まぶたマッサージ | トップページ | 五行歌、足跡 »