« この頃読んだ本 、やきとり | トップページ | 原宿イタリアントマト »

パレスで打ち合わせ

パレスの打ち合わせも大詰めを迎え、ちょっと覗きに行きました。昔と違って、音源から曲目からお花からケーキの形やイチゴの数や並べ方、照明、ナフキンのたたみ方もケベック織りと、何から何まで、好きなものを好きな形で選んで行くので、道のりが長いこと。。。
もちろん、専門家のアドバイスもいれて、一つの大きなプロジェクトって感じ。
特に我が家は国際結婚なので、司会者も2人、通訳付き。文化も違うので、生演奏やダンス入り。
大変な分、楽しみかな?
7時から10時過ぎまで、みんなも大変。。。
帰りに、神戸やの前を通ったら、パンが40%引き。つい買っちゃった主婦の部分が顔を出した私でした。

|

« この頃読んだ本 、やきとり | トップページ | 原宿イタリアントマト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59243677

この記事へのトラックバック一覧です: パレスで打ち合わせ:

« この頃読んだ本 、やきとり | トップページ | 原宿イタリアントマト »