« 心のこもった植木と手紙 | トップページ | 母の着物 »

DEAN&DELUCA大手町

Image
パレスで司会の人と打ち合わせ。国際結婚なので、司会者も2人。バイリンガルで元気な男性と、優しい可愛い女性で、なんだか楽しい気持ちに。。。
ちょっとホッとして、一人で帰り道にあったこのお店で、エスプレッソマキアートとトマトとエビのサラダをつまみながら、、、、昔の結婚式って、友達の中で司会のできそうな友達がやったり、カメラも得意な人が買ってでたり、プランナーもみんなでワイワイしたっけ?って。。。今の結婚式って、芸能人並みだわーと、感心しています。
ま、ふつうは、一生に一度だし、みんなで楽しまなくっちゃね。

|

« 心のこもった植木と手紙 | トップページ | 母の着物 »

コメント

お母さんの方が楽しんでいますね!これも親孝行です。院長先生の英会話も弾みそうですね!

投稿: 梅 | 2014年3月18日 (火) 07時37分

何組司会進行したかなぁ~

ご愛嬌で許された結婚式も
楽しかったなぁ~♪

ビデオ見せてねぇ~

投稿: 夏海 | 2014年3月18日 (火) 19時46分

藍ちゃん
藍ちゃんも少しは英語の勉強に精を出した方がいいのじゃないかな、
もう十分かもね。
篠笛で驚かしてやれば十分かもね。
「二人は世界のために」
長いものより短めの「さくら」なんかはどうだろうね。
でも楽しみだね。

投稿: お篠 | 2014年3月18日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59309910

この記事へのトラックバック一覧です: DEAN&DELUCA大手町:

« 心のこもった植木と手紙 | トップページ | 母の着物 »