« 鳥のセミナー。サクセス幹事会 | トップページ | サクセスの講演会、てるちゃん »

コーヒーゼリーたべながら。。。

大雪で来れなかった人(うさぎや犬や猫)たちが、来ています。そんなわけで、なんとなく、バタバタしています。夜は、引越しの手伝いもちょこちょこ。
あ、そうそう、お誕生会をやろう、と、後輩が青山のチーズフォンデュのお店を、予約してくれました。スイス、思い出しながら食べようって。ちょっと生きな計らいでしょ?
たまった帳簿を、お気に入りの綱島のベローチャで、コーヒーゼリー食べながらやって、オリンピックiPad miniで見ながら、、、勝てないもんですねえ。4年に1度って、思ったり。
木曜日は、パレスに行って、末っ子の結婚式のお花や引き出物を決めたり、私たちはまだまだと思っても、みんな、「もうすぐですね!」と業界の方々は、もうラストスパートの入っているらしいです?
そのあとは、異業種交流会。てるちゃんお得意のトークショー。

|

« 鳥のセミナー。サクセス幹事会 | トップページ | サクセスの講演会、てるちゃん »

コメント

輝ちゃんの弁舌も聞きたいね
一度だけその会に参加してことがある。いい思い出になった。
よく続いているね。
皆さんによろしくね。

投稿: お篠 | 2014年2月13日 (木) 22時21分

スイス・・大分前に行きました。思い出・・物価が高い国だな~。時計を買おうとしたら・・添乗員に「日本製のが一番」といわれました。結局チーズを買ってきました。

投稿: 梅 | 2014年2月13日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59120630

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーゼリーたべながら。。。:

« 鳥のセミナー。サクセス幹事会 | トップページ | サクセスの講演会、てるちゃん »