« お友達が作ってくれました。 | トップページ | 9日、午後、内科アカデミー、パシフィコ »

うなぎ、仙見、梅屋敷

キャバリアのチェリーちゃんのパパとママが、お世話になったお礼にと、スタッフ全員を誘って、梅屋敷の鰻屋さんに、連れて行ってくれました。
ていねいに作るパパと、明るくて気が利くママが、元気にやっているお店です。加山雄三さんも来て、テレビに出ちゃったそうで、本当に美味しいうなぎでした。
思い出話をしながら、オススメの犬種は何?と相談も。お嬢さんも加わって、にぎやかでした。
梅屋敷の駅から歩いて2分、持ち帰りもできます。車も1台止まれます。
白焼きも美味しいし、ご飯少なめもできるし、あー書いてたら、また、行きたくなっちゃったー。

|

« お友達が作ってくれました。 | トップページ | 9日、午後、内科アカデミー、パシフィコ »

コメント

スタッフ全員に!凄い気前の良い方ですね。
日ころの藍さんの心がけが良いからですね!

投稿: 梅 | 2014年2月 2日 (日) 09時52分

この次の時は仲間に入れてくれないかな

投稿: お篠 | 2014年2月 2日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59052843

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎ、仙見、梅屋敷:

« お友達が作ってくれました。 | トップページ | 9日、午後、内科アカデミー、パシフィコ »