« 3月2日快適な動物診療のセミナー・ 中野サンプラザ | トップページ | 3月2日、中のサンプラザ、申し込み開始 »

ウサギのバレンタインパーティ

ウサギ塾の仲間たちが主催した、阿佐ヶ谷のレストランでの、うさぎたちのパーティが、日曜日にありました。みんなうさぎ連れ、それもみんないい子なの。飼い主さんたちは、お水やスポイトや牧草など、しっかり用意していて、さすが、ラビットわあるどさん。
みんな可愛くていい子です。麦でできたボールなので、かじっても大丈夫。いろんな草に、ウサギさんたちは、ご機嫌。
わたしたちは、Q&Aコーナーでした。学研さんとマガジンランドさんが、取材に来ていました。
これから飼いたい動物ナンバーワンは、うさぎだそうで、そんな気が十分した日でした。
3月2日のセミナーの準備も、夜になると、コツコツ。来てくれた人が、驚き、喜び、発見、共感、一つでもしてもらえたら、うれしいなあ、っておもうので、台本作りしています。

|

« 3月2日快適な動物診療のセミナー・ 中野サンプラザ | トップページ | 3月2日、中のサンプラザ、申し込み開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59154729

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギのバレンタインパーティ:

« 3月2日快適な動物診療のセミナー・ 中野サンプラザ | トップページ | 3月2日、中のサンプラザ、申し込み開始 »