« 9日、午後、内科アカデミー、パシフィコ | トップページ | 寒い日ですね、やけど注意報 »

荻窪、トマトで打ち合わせ、年賀状の当り

3月2日の女性獣医師の会のテキストの相談を、友達と荻窪のシチューのお店、トマトでしました。ここのタンシチューは、絶品で、生ハムのサラダも、おいしかったです。
競合見積もり、と言うらしいんだけど、、、ここに決まってくれたらいいなあと思っています。任せて安心だし、コラボできるのって楽しいし、アドバイスもくれると思うから。

ところでみなさん、年賀状のあたり、調べた?
うちは、3等が8枚。みんなは、「たくさん当たったね」って言うけど、600枚だから。。。その割りには、毎年そうだけど、当りって、そう多くもないよね?

|

« 9日、午後、内科アカデミー、パシフィコ | トップページ | 寒い日ですね、やけど注意報 »

コメント

来る年賀状は変わらない・・賀状を出す人が減っている・・のに当たる枚数が減っている。民営化したからかな~ひがんでいます。

投稿: 梅 | 2014年2月 4日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59067862

この記事へのトラックバック一覧です: 荻窪、トマトで打ち合わせ、年賀状の当り:

« 9日、午後、内科アカデミー、パシフィコ | トップページ | 寒い日ですね、やけど注意報 »