« 雪・大丈夫?サクセスセミナーの準備 | トップページ | 3月2日快適な動物診療のセミナー・ 中野サンプラザ »

雪かきおばさん

病院の前で、動物と一緒に転んだりすると大変なので。。。雪かきおばさんをしました!

向こう3件両隣、この場所だけは、雪がなく、みんなほっとした顔で、さっさと歩いています。

チリトリと、スコップで、角をはがすようにすると、うまくいきます。うちのビルの上にすんでいるTさんが、石巻の出身なので、とっても上手。サリサリと、早いの。

由紀ちゃんは、電車が変なため、お休みなので、家族3人で、ちょっと忙しい土曜日を頑張っています。

Image

疲れるけど、ちょっとした運動で一度のやったら、楽しくてはまっちゃいました、、、

動物を連れて転んだら大変だものね。

大雪で色々と大変ですが、みなさんも無理せずに頑張ってくださいね(^ ^)

|

« 雪・大丈夫?サクセスセミナーの準備 | トップページ | 3月2日快適な動物診療のセミナー・ 中野サンプラザ »

コメント

自分の家の前はきちんと雪かきして有るお宅は満点!してない家は?点・・などブツブツ言いながら通ります。老夫婦のお宅は出来ないね~近所付き合いも大変!

投稿: 梅 | 2014年2月16日 (日) 05時47分

雪かきは大変ね。
梅ちゃん、82歳のおじいさんだって先頭になってやったよ。
まだまだよるときはやらなけりゃね。
安曇野じゃかいた雪の持っていき場所に困っているらしい。
春が待ちどうしいね。

投稿: お篠 | 2014年2月16日 (日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59136630

この記事へのトラックバック一覧です: 雪かきおばさん:

« 雪・大丈夫?サクセスセミナーの準備 | トップページ | 3月2日快適な動物診療のセミナー・ 中野サンプラザ »