« 雪でフィット初チェーン | トップページ | みんな元気^_^ »

雪、みんな大丈夫?

大雪の内科アカデミーは、事前登録の300人が来れなくなって、波乱万丈ですが、私たちのセミナーは、無事終わりました。作ったプリントのお土産に、みんな大喜びでした。
人数は、少なめでしたが、密度の濃い接触ができて、よかったです。
さ、次は女性獣医師会の準備です。友達がテキストがんばって作ってくれているので、楽しみです。
頼んだ形以上のこだわりで、テキストやコラボをしてもらえると、わー、プロって違うなあって、満足、感動、感激になって行きます。そして、違う仕事でも、同じこと。頼まれた以上のお仕事をして行きたいなあって、改めて教わります。
この人と一緒に仕事してよかったなあって、ね。
ところで、皆さん、雪、大丈夫?私の友達は,なれない雪かきで、腰や足を痛めています。歩く時も、気をつけにとね。

|

« 雪でフィット初チェーン | トップページ | みんな元気^_^ »

コメント

今日は残った雪で交通機関が乱れて大変でしたね。
本当にお疲れ様でした。

資料が残っていたら今度見せてね。

さて、私はというと、土日でのべ10時間以上雪かきでした。身体はガタガタであちこち湿布だらけです。
かなり道路がすべるのでまだまだ気がぬけません。

そちらはいかがですか?
怪我に気をつけてね・・・。

FAXありがとうございました。
今回は予定が合わないので残念ですが、また教えてくださいね。

投稿: 小江戸っ子 | 2014年2月10日 (月) 02時15分

海外旅行に時差ぼけ。
いよいよPCまでがもが被害にあってしまったlうだ。
雪の影響で棚の仲間の被害もはじめ考えていた時より重症。
ポチポチ修復をつづけていかなければなるまい。

投稿: お篠 | 2014年2月10日 (月) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59102023

この記事へのトラックバック一覧です: 雪、みんな大丈夫?:

« 雪でフィット初チェーン | トップページ | みんな元気^_^ »