« サクセスの講演会、てるちゃん | トップページ | 雪かきおばさん »

雪・大丈夫?サクセスセミナーの準備

雪だから、ゆっくり歯を削ってもらえる!と、世田谷からうさぎさんが来たり、犬が手術の後の抜糸に来たり、薬もらえますか、と猫の患者さんが来たり、うさぎの牧草がなくなっちゃったあ、と取りに来たり、業者さんも薬やフードを届けに来るので、雪だからといってお休みになできない我が家です。

そうそう、チョコレートもたくさん届き、食べた責任で、ホワイトデーのリストも作りました?

スタッフは、遠い由紀ちゃんは、電車が止まるといけないので、お休みにしてもらって、長女だけ来て、雪の降り具合と交通情報で、少し早めに返しました。

サクセスのセミナー(3月13日、四谷ルノアール、7時から9時、1000円)の準備で、パワーポイントと資料を作りました。できるときにできることを、とおもってね。

子供たちの赤ちゃんから結婚の写真も、2-3枚入れて、イラストいっぱいの、どの仕事にも共通する楽しく続ける仕事のコツをいれた講演会にしてみました。

|

« サクセスの講演会、てるちゃん | トップページ | 雪かきおばさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59130685

この記事へのトラックバック一覧です: 雪・大丈夫?サクセスセミナーの準備:

« サクセスの講演会、てるちゃん | トップページ | 雪かきおばさん »