« 寒い日ですね、やけど注意報 | トップページ | お役立ちガイド(ウサギ)/盛文堂新光社 »

東京ラーメン、ラヌイエ、銀座

ちょっと用があって、銀座に行きました。小学校の友達、まりえちゃんの弟さんがやっているラーメン屋さんに行きました。歌舞伎座の裏にあります。小さなお店ですが、ラーメンの他にも、チャーシュウ握りやサラダもあって、女性が一人でも気楽に入れるお店です。麺の量も、少なめにしてくれます。
ひさしぶりに行ったけど、元気に、お店も賑わっていて、なんだかホッとするお店です。
日本女性獣医師の会のテキストは、友達とコラボで作ることになりました。プロフィールの写真とかも、ちょっと変えて、リフレッシュ。せっかくなので、楽しいセミナーにできたらいいよって、オールカラーの小冊子になりそうです。

|

« 寒い日ですね、やけど注意報 | トップページ | お役立ちガイド(ウサギ)/盛文堂新光社 »

コメント

最近「女性お一人様」向けのお店が多くなってきましたね。昔はほとんどなく公園のベンチとかで済ませました。
この世の中、働く女性が増えたので良い現象ですね。

投稿: 梅 | 2014年2月 6日 (木) 16時23分

もう来月なんですね。楽しみにしています♪

投稿: 小江戸っ子 | 2014年2月 6日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59078158

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ラーメン、ラヌイエ、銀座:

« 寒い日ですね、やけど注意報 | トップページ | お役立ちガイド(ウサギ)/盛文堂新光社 »