« コーヒーゼリーたべながら。。。 | トップページ | 雪・大丈夫?サクセスセミナーの準備 »

サクセスの講演会、てるちゃん

テルちゃんの集客力で、25人も集まって、熱気溢れるサクセスでした。
失敗の履歴書は、とても楽しく、共感いっぱい。
成功の3つの秘訣は。。。
1.繰り返し反復=習慣化、
2.自分の素質を知る、
3.いかに頼まれごとをするか、いかに頼まれやすい人になるか、
影響を受けた本も、参考になりました。半日村、心のチキンスープ、小さな人生論、読んでみたいな、と思いました。
さ、来月の13日は、私の番なので、動物たちに教わった、楽しいこと、あったかいこと、びっくりすること、人にとっての有益性など、人と動物の橋渡しへの道を、パワーポイントと手作りプリントを使って、7時から9時まで、四谷ルノアール、みんなで来てね。いつも、私のプレゼンの時は、必ず来てくれるVIPな友達は、夜来れないので、昼、ベイコートでランチをしながら、パワーポイントをお見せすることにしました。ここで、リハーサルって感じ。

|

« コーヒーゼリーたべながら。。。 | トップページ | 雪・大丈夫?サクセスセミナーの準備 »

コメント

てるちゃんは努力家なのですね。形だけの人、心が籠っている人笑顔がけでも見えるから・・

投稿: 梅 | 2014年2月14日 (金) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59127356

この記事へのトラックバック一覧です: サクセスの講演会、てるちゃん:

« コーヒーゼリーたべながら。。。 | トップページ | 雪・大丈夫?サクセスセミナーの準備 »