« 雪ですね。。。 | トップページ | 雪、みんな大丈夫? »

雪でフィット初チェーン

パシフィコの学会は、予定通り。奈良の友達が、獣医学術功労賞、というなかなかもらえない賞をいただいたので、垂れ幕を作って、小さな花を持って行きました。
サプライズだったので、喜んでくれました!
金曜の夜から始まっている学会なので、来れた人もいましたが、飛行機が飛ばなくて、これない人も。
懇親会でも、同級生の賢ちゃんや、味噌ちゃんの主治医の美人のN先生や、友達と会えたり、発明研究会に入ってくださった先生もいたり、充実した日でした。
それにしても、すごい雪で、、、うちにフィットちゃんは、初めての雪と始めてのチェーンに、びっくりしてそろそろ走っておりました。
日曜日は、友達や後輩も応援に来てくれるので、これから準備を完璧に?再チェックします。
これる人は。。。1時15分から3時まで、お土産付きなので、きてねー。

|

« 雪ですね。。。 | トップページ | 雪、みんな大丈夫? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59095788

この記事へのトラックバック一覧です: 雪でフィット初チェーン:

« 雪ですね。。。 | トップページ | 雪、みんな大丈夫? »