« 23日、大ババの命日。千葉で学会 | トップページ | スタバ、桜ホワイトラテ »

テキスト完成の打ち上げ

3月2日のテキストが完成し、確認を兼ねて、銀座のラーメン屋さん(らぬいゆ)で、大根サラダ、ギョウザ、砂肝ぎんなんを食べ、次に、近くの喫茶店、樹の花にてイマジンブレンドのコーヒーとフルーツケーキ。ジョンレノンと小野ヨーコが座った席で。
で、帰ろうと思ったら、もう1軒、ということになり、有楽町の駅のそばの地下にあるジャズBARに。ちょっと美味しいカクテルで、大人の気分?
家に帰って、改めてテキストも見て、さすがプロの仕業と思うところがいっぱいあって、ほれぼれ、院長にも自慢しました。こだわりの人とコラボできると、私もがんばってもっと楽しいセミナーにしようって思います。そんなわけで、3月2日、来れる人はこのテキストゲットしてね。ページの端はしに、私のイラストが入った、心のこもった1冊です。
そうそう、引越しのお手伝いも、最後にした、盛りだくさんの日でした。Image


|

« 23日、大ババの命日。千葉で学会 | トップページ | スタバ、桜ホワイトラテ »

コメント

朝日チャリティー美術展 日本画家 市橋豊美 イラストレーター絵本作家 著名人藍弥生 と朝日新聞に掲載されていました。
おめでとうございます!!

投稿: ふくろう | 2014年2月25日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59194045

この記事へのトラックバック一覧です: テキスト完成の打ち上げ:

« 23日、大ババの命日。千葉で学会 | トップページ | スタバ、桜ホワイトラテ »