« まんがでわかる7つの習慣、宝島社、コヴィーさん | トップページ | 23日、大ババの命日。千葉で学会 »

デコポン到着

九州の大学の同級生、O君から、デコポンがいっぱい届きました。犬がてんかんで心配で、電話相談をしたお礼でした。そんなのいいのにね。昔、大竹だったので、出席番号がひとつ違い。かぐや姫の曲を、ギターで弾き語りするのが上手で、「神田川」や「うちのお父さん」や「好きだった人」をよく弾いてくれました。
19歳も年下のお嫁さんもらって、びっくりでしょう?
高校の友達4人で、九州に遊びに行ったり、山口に行ったり、幼馴染というか腐れ縁というか、肩書きのなかった頃からの友達って、大きくなっても、竹ちゃんで、おかしいなあって思います。

|

« まんがでわかる7つの習慣、宝島社、コヴィーさん | トップページ | 23日、大ババの命日。千葉で学会 »

コメント

藍ちゃん
そんな人を本当のお友達っていうんじゃないの。、藍ちゃんはあちこちにそんな素敵なお友達がいていいね。
デコポンによろしくね、一個くらい食べさせてもらってもいいね。冗談だよ
今度ギタ_と篠笛の合奏に挑戦してみたらどうかね。

投稿: お篠 | 2014年2月24日 (月) 06時27分

ハム子ちゃんにあげたよー。でこぽん食べに歩いて行ってね。

投稿: 藍弥生 | 2014年2月24日 (月) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59181876

この記事へのトラックバック一覧です: デコポン到着:

« まんがでわかる7つの習慣、宝島社、コヴィーさん | トップページ | 23日、大ババの命日。千葉で学会 »