« 横浜歌会・QOL研究会 | トップページ | デコポン到着 »

まんがでわかる7つの習慣、宝島社、コヴィーさん

昔、VIPなボーイフレンドが、サイン入りの7つの習慣をプレゼントしてくれました。英文と翻訳本とどっちがいい?と聞かれて、当然日本語バージョンってお答えしました。
夕べ、セブンイレブンに行ったら、マンガでわかる7つの習慣が置いてあって、思わず買いました。
子供達には、やっぱり漫画家も?でしょ。
あ、そうそう、末っ子の旦那様のジェフちゃんは、日本語を覚えるのに、漫画から入ったそうで、たのしくおぼえなくっちゃね。
今夜も、友達の引越しの手伝いをちょこっと。もうすぐ、解体なので。。。

あ、そうそう、わたしのFacebookが、2月から更新していないという人と、今でもいつも通りに見れる人がいるみたいで。。。原因と治療、ついでに予防も、くわしいひとにきまなくっちゃ。。。
ま、見れない人は、このブログを見てね。

|

« 横浜歌会・QOL研究会 | トップページ | デコポン到着 »

コメント

昔世界史の授業で「受験まんが世界史」を使いました。イラストは複雑な人物登場に便利です。
視覚で学ぶのも良いものです。

投稿: 梅 | 2014年2月22日 (土) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59176067

この記事へのトラックバック一覧です: まんがでわかる7つの習慣、宝島社、コヴィーさん:

« 横浜歌会・QOL研究会 | トップページ | デコポン到着 »