« デコポン到着 | トップページ | テキスト完成の打ち上げ »

23日、大ババの命日。千葉で学会

京浜東北線は、脱線事故で、、、京急で品川に出て、海浜幕張、メッセの国際会議場へ。
大学の同級生、鎌倉のS君や、機械屋さん、薬屋さんにあったり、伝染病のセミナーを聞いたり、原稿のゲラを渡したり、、、それにしても、とおいいなあ。。。名古屋くらいに着いちゃいそう?
夜は、新代田で、ライブ、歯医者さんと整体の先生を連れて行きました。アコースティックで聖子ちゃんと二人。座って聞けて、禁煙で、明日香が作ったカレー付き。みんなでゆったり聞けました。音楽が好きで、それを通して、みんなに元気をあげたくて集まっている若者たち。私たちは、獣医師というライセンスで、オリンピックは、スポーツで、それぞれ媒体は違うけど、自分に合った形で、世の中に元気や幸せをお届けできたらいいですね。

|

« デコポン到着 | トップページ | テキスト完成の打ち上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59184786

この記事へのトラックバック一覧です: 23日、大ババの命日。千葉で学会:

« デコポン到着 | トップページ | テキスト完成の打ち上げ »