« 題詠「いちばん」 引退馬のこと | トップページ | お友達が作ってくれました。 »

QOL研究会新年会、パレス、絵本の会

ちょっと忙しい日でした。
仕事が終わってから、大船で新年会。お寿司。笛も練習。
そのあと、パレスで、ビデオの人と打ち合わせ。優しい人でホッとしました。
それから、キコちゃんに誘われた絵本の読み聞かせの話。昔から、絵本も読み聞かせも好きなのと、いつか、耳の図書館のお手伝いもしたいなあと思っているので、勉強も兼ねて参加。私たちの仕事に共通することもいっぱいありました。心が開いて信頼しないと、情が出てこなくて、話が心まで届かないとか、楽しくないと、教えても頭には入らないとか、なるほどの連続でした。
夜は、女性獣医師会で頼まれている、4時間セミナーの骨子、パワーポイントのリストを作りました。

|

« 題詠「いちばん」 引退馬のこと | トップページ | お友達が作ってくれました。 »

コメント

大船で美味しいお寿司をご馳走になりながら、シミドウ夫妻の篠笛合奏。素敵でした・よく練習しましたね。
これからもよろしくね。

投稿: お篠 | 2014年1月31日 (金) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59039574

この記事へのトラックバック一覧です: QOL研究会新年会、パレス、絵本の会:

« 題詠「いちばん」 引退馬のこと | トップページ | お友達が作ってくれました。 »