« ふるさともどき | トップページ | 鳴子温泉、ゆきむすび »

やっと普通の生活に

年末年始のあわただしさが、やっとここんとこ引いてきて、いつのもペースに戻ってきました。2週間くらいはかかるよね?

あっという間に、1月が半分すぎて、看護師セミナーのめどが立ったので、内科アカデミーの方に、取りかかります。友達がパワーポイントはつくってくれたので、後一息。 今夜は、先日亡くなった、私の好きだった大滝詠一さんのメドレーをBGMに書いています。 そろそろ、1日5分のお片づけも、再開しないとね。

|

« ふるさともどき | トップページ | 鳴子温泉、ゆきむすび »

コメント

看護士セミナーの講師をなさるんですね。私ももぐりこんじゃいたいけれど、成人式にオバサンが振袖着て紛れ込むみたいに違和感いっぱいでバレバレだね~

投稿: 小江戸っ子 | 2014年1月17日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58945832

この記事へのトラックバック一覧です: やっと普通の生活に:

« ふるさともどき | トップページ | 鳴子温泉、ゆきむすび »