« 味噌ちゃん、往診 | トップページ | 家紋って知ってる? »

久しぶりにスタバ

朝は、猫と鳥の急患でスタート。
案の定、スタバの福袋は、元旦の朝9時で、売れ切れだったそうです。お仲人さんに、ジェフを紹介。日本語が話せるので、ホッとしたのか、可愛いから人気で、お茶室からお道具まで見せていただき、お抹茶もいただき、ピザまでとってもらって、いつもと一味違うご挨拶になりました。
帰りにすぎちゃんのお魚やさんによったら、ジェフちゃん、魚のカレンダーまでもらって、ごきげん。
スタバで、年賀状の書いていない人に、お返事書いたり、帳簿、校正、、、お正月の時間も、大事にしないと、ね。
夜は、セミナーのパワーポイント、作ります。

|

« 味噌ちゃん、往診 | トップページ | 家紋って知ってる? »

コメント

いつもオープンなつながりが素敵ですね~ 今年も宏子先生パワー全開でね。ディズニーの本読んでブログにアップしました。今年もよろしく。

投稿: Shun | 2014年1月 3日 (金) 07時53分

お婿さん、人気者ですね。藍さん一家の仲間入りが出来て幸せ者?です。カナダの人だからフランス語も出来るのかな~今、私立中学校は修学旅行にカナダに行くのが人気です。国も穏やかだで良いですね。

投稿: 梅 | 2014年1月 3日 (金) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58869463

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにスタバ:

« 味噌ちゃん、往診 | トップページ | 家紋って知ってる? »