« 家紋って知ってる? | トップページ | 平常診療、サクセストークのちらし »

新年のあいさつのチェック

ペット業界にいる友達が、毎年、業界の人たちを集めて、ホテルで新年のあいさつをします。その文章を、送ってくださるので、わかりにくいところや、ちょっと並べ替えた方がいいかなあ?というところを、いつもチェックします。

これも私たちにとっては、データが出ていたり、世の中が見えたりして、とっても勉強になります。とっても根性がある友達なので、すぐ直したり、その部分でなくてもさらに付け加えたのをまた送ってきたり、そのやり取りで、新年は終わります?

この文章が来ると、このポストにいらっしゃるんだあ、と、定年や仕事を終わりにする人も多い中、まだまだ現役の座を譲らずに、しかも、前向きに挑戦している姿に、私たちもことそも気合入れなくちゃ、とおもいます。また、業界全体を、もっと世の中に浸透させたり、元気にしたりするお手伝い、微力ながらもしなくっちゃッて、想います。

|

« 家紋って知ってる? | トップページ | 平常診療、サクセストークのちらし »

コメント

獣医さんには定年がないですね!
私の知人?の弁護士さんは90才でも庶民のためにやっています。ほとんど手弁当です。

知人の医者は77才で引退。もう少しやっても・・と思ったんですが・・人生を楽しみたいとのこと。
アメリカ人の知人は定年前で辞めて人生を楽しんでいます。人生いろいろ・・ですね。

投稿: 梅 | 2014年1月 5日 (日) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58886627

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のあいさつのチェック:

« 家紋って知ってる? | トップページ | 平常診療、サクセストークのちらし »