« 看護師管理者セミナー | トップページ | まるまる日記(よかったさがし)、顕微鏡モニター »

みんな悩んでいます

御徒町のベテラン動物看護師さんのセミナーは、さすがみんなしっかりしていて、挨拶に来てくれる方もいたり、悩みも質問も、深くて濃いものでした。逆にこちらも、勉強になります。お答えを作って、郵送するつもり。みんな、真剣に仕事に向き合っている感じがつかめて、嬉しく思いました。
末っ子の先生とも久しぶりにお会いできて、結婚をとてもよろこんでくれました。大学で、先生になりたい学生を、寮生活で育てる仕事をしています。教員試験の合格率は抜群だそうです。ただのキャリアや学歴だけでなく、寮生活で幅の広い人材を、というポリシーだそうで、いいことだなあって思いました。
今夜は、セミナーの後片付けをします。
今、動物看護師の国家資格に向けて、業界が一丸となって取り組んでいます。
2月の内科アカデミーも、動物看護師さんのポイントセミナーにもなるので、みんな頑張れー!

|

« 看護師管理者セミナー | トップページ | まるまる日記(よかったさがし)、顕微鏡モニター »

コメント

セミナ_で質問が出てくるのは嬉しいね・講師がいいからだね。頑張ってね・

投稿: お篠 | 2014年1月27日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/59016146

この記事へのトラックバック一覧です: みんな悩んでいます:

« 看護師管理者セミナー | トップページ | まるまる日記(よかったさがし)、顕微鏡モニター »