« カニサボテン | トップページ | 年賀状ドジシリーズ »

専門学校今年度最後の授業

今年度最後の授業だったので、原宿のポップコーンをみんなに持って行ったら、大喜び。来年度も、引き続き、講師をすることになりました。
そのあとは、四谷でサクセスクラブ、異業種交流会で、新年の抱負を語り合いました。みんなそれぞれ夢があって、それに向かって、もう走りだしている感じでした。
ちょっと思ったことは、年末年始の使い方。あいさつだけで終わったらもったいないなあ。年末も年始も大事な時間。ここで、勝負に出た人が、がんばった人が、楽しめるのかなあって。仕事に限らず、絵でもなんでもね。勉強も仕事も、自由にのびのび好きなことで暮らすためにするのかなあって。
寒い日が続いています。風邪に気をつけて、ビタミンたっぷりとって、睡眠時間大切に、ストレスの少ない生き方しましょうね。
明日は、横浜市獣医師会の新年会です。

|

« カニサボテン | トップページ | 年賀状ドジシリーズ »

コメント

明日は獣医さん勢ぞろいですね・・結構な人数でしょうね~まっ 勉強家一番は清水夫妻ですね!

投稿: 梅 | 2014年1月10日 (金) 08時49分

色々仲間との会合があっていいね。
人と接触を持つといことはいいことだよ。
藍ちゃんの成長はそんなところにあるのかね。

今年も頑張ってね。

投稿: お篠 | 2014年1月10日 (金) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58915586

この記事へのトラックバック一覧です: 専門学校今年度最後の授業:

« カニサボテン | トップページ | 年賀状ドジシリーズ »