« ほたてが着きました、震災の話 | トップページ | うさぎの時間、取材 »

フィット、ハイブリット、ミラノレッド

待っていたホンダのフィットが、やってきました。院長は、うれしくて、まだピカピカなのに、もうワックスかけています。ファンカーゴと一緒に、ホンダの人が、写真を撮ってくれました。12年と長く使った車なので、ありがとう、って言ってお別れしました。別れはスタートかもって、おもいました。
そんなわけで、院長は、駅まで迎えに来てくれたり、車を使う用事を、一生懸命ひねり出しています。大きなおもちゃ、高価なおもちゃ、です。22日が誕生日なので、すごいプレゼント、一生分でしょ?
子供達に、「最後の車かもね!」なんて言われています。

|

« ほたてが着きました、震災の話 | トップページ | うさぎの時間、取材 »

コメント

うあ~いいな!新車に乗るとウキウキしますね。
知人は車に乗って神主さんにお祓いして貰いました。安全運転の院長先生なら安心ですね。
高速を走ってみたい~・・院長先生の顔が浮かびます。

投稿: 梅 | 2014年1月20日 (月) 07時31分

乗せて乗せてねぇ~♪>院長!

投稿: 夏海 | 2014年1月20日 (月) 09時51分

院長先生の気持ち、よーく分かります。

投稿: ライス | 2014年1月20日 (月) 09時56分

いい仲間が増えたね。今度載せて見せてね。
院長さんに、車が新しくなったからうるさいだけがとりえになってきた古くなった・・・も新しくしようかな?なんていわれないように気をつけようね。

投稿: お篠 | 2014年1月20日 (月) 10時59分

先程、豊岡通りでの用事を済ませてから少し寄り道をして
スモークガラス越しに「フィット」を拝見しました。
持ち主に似て?気品のあるレッドですね。
それと車のナンバーがVERY GOOD! 羨ましいナ。

投稿: ミーのパパ | 2014年1月20日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58973593

この記事へのトラックバック一覧です: フィット、ハイブリット、ミラノレッド:

« ほたてが着きました、震災の話 | トップページ | うさぎの時間、取材 »