« やっと普通の生活に | トップページ | QOL研究会、留袖 »

鳴子温泉、ゆきむすび

学生時代、まだ10代、20代の頃、一緒に実習していた、別の大学の友達が、12月の山形の講演に応援に来てくれました。何十年ぶりにあって、懐かしいねーと盛り上がり、今日は、お米が届きました。鳴子温泉のゆきむすび。綺麗なネーミングでしょう。炊いて見たら、ほっこりしているけれど、しっかりしていて、おいしかったです。
こんな時、仕事続けてきてよかったなあっておもいます。人生のおまけみたいな、普通だったら、再開しなかったかもしれない人に、会えるわけでね。お互いに健康でよかったなあって。
今夜は、仕事が終わってから、横浜の歌会に行って、夜は、SWOT分析を清書して、セミナーに備えて完成させました。この表は、ちょっと面白いので、明日、実習に来る先生にもあげようっと。

|

« やっと普通の生活に | トップページ | QOL研究会、留袖 »

コメント

継続は力なり。
素敵な仲間が増えて人生豊かになっていくね。
笛・五行歌これからもよろしくね。

投稿: お篠 | 2014年1月16日 (木) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58948468

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴子温泉、ゆきむすび:

« やっと普通の生活に | トップページ | QOL研究会、留袖 »