« 感謝の1年ありがとう | トップページ | 久しぶりにスタバ »

味噌ちゃん、往診

みそちゃん、下あごをとったのに、元気。上手に流動食もあげていて、爪を切って帰ってきました。ご馳走も食べてきて、兄弟が増えて、みんなでおお喜び。
大滝詠一さんが、亡くなったのは、とっても残念。好きな曲、ばかりだし。65歳なんて、まだまだなのに。。。
あ、そうそう。サクセスクラブの宿題、今年の抱負、書きました。ホテルでね。そしたら、お嫁さんの実家で、色鉛筆もらったので、これで、色つけようっと。
元旦は、急患の代わりに、鳥の患者さんが、おかず。2日は、猫の急患でスタート。お仲人さんのお家に挨拶しに行きます。

|

« 感謝の1年ありがとう | トップページ | 久しぶりにスタバ »

コメント

忙しい年明けですね。温かいので我が家のべすは大の字になって寝ています。このまま・・春になるといいのですがそうもいかないな~

投稿: 梅 | 2014年1月 2日 (木) 13時57分

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
お便り元旦に来ました。ありがとう!!!
そのうちご挨拶しないと。
色々あって、かなり遅れてしまうけれど、ごめんなさいね。
もしもお目にかかれるようなら12日に♪♪♪

投稿: 小江戸っ子 | 2014年1月 2日 (木) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58863375

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌ちゃん、往診:

« 感謝の1年ありがとう | トップページ | 久しぶりにスタバ »