« 専門学校今年最後の授業 | トップページ | 12月17日、病院誕生日、37歳 »

アニマルシェルターセミナー

日曜日は、武蔵境の日本生命科学大学、昔の日獣で、アニマルシェルターセミナーが、朝10時から5時までありました。アメリカの話や、犬や猫のしつけの話まで、興味深い話で、あっという間でした。
それにしても驚いたのは、武蔵境の駅の変わりようで、上島珈琲もあれば、スタバもできていて、アンデルセンや、エクシオールもあって、開かずの踏切のイメージは、一新でした。
そのあと、眼科セミナーで、中野に行きました。
今日は、他にも、麻酔のセミナーがあって、そっちは院長が行きました。
そろそろ、年賀状もかきはじめなくっちゃー。

|

« 専門学校今年最後の授業 | トップページ | 12月17日、病院誕生日、37歳 »

コメント

明日は雪とか・・車を冬用にしました。ガソリンスタンドのお兄ちゃんがアレもコレも・・と点検して計算機をたたいたら7万円也。いろいろ削って・・2万円で抑えました。年金は削減だし!

投稿: 梅 | 2013年12月17日 (火) 21時44分

私はハンドアウト通りにセミナーが進まないとあせりまくるのですが、今回は順番通り・・・どころではなくて・・・。
探しても書いてないのか、書いてあっても見つけられないのかわかりませんが、どこの説明をしているのか迷子になることが多くて、メモを取るのを早々と諦めてしまいました。
反応の悪い脳で、実に情けないです・・・。
お役に立てなくて本当にごめんなさいね。

投稿: 小江戸っ子 | 2013年12月18日 (水) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58763757

この記事へのトラックバック一覧です: アニマルシェルターセミナー:

« 専門学校今年最後の授業 | トップページ | 12月17日、病院誕生日、37歳 »