« 芋っぺ、吉野正則さん | トップページ | 専門学校で1000人にお話、みかん »

久しぶりにライブ。おこわサンタ

土曜の夜は、鳥の患者さん、歯医者さんを連れて、久しぶりに長女のライブに行きました。三軒茶屋の禁煙の喫茶店で腹ごしらえをしてから、行きました。とりだったので、かなり盛り上がっていて、元気でした。
それでも、久しぶりだったので、知らない曲も2-3曲あって、、、ノリ損ねる感じでした。みんなは、おどりまくっていました。
さて、日曜日、病院で、発明研究会のニュースレター80部の発送の準備をしていたら、、、サンタさんが、おこわご飯、たくあん、なます、を持ってきてくれました。具がいっぱい入った、心のこもったランチで、うれしかったあ。これから、横浜でオゾン、レーザー、ラジオ波の勉強会。3時から7時まで。

|

« 芋っぺ、吉野正則さん | トップページ | 専門学校で1000人にお話、みかん »

コメント

藍さんもノリ損ねる曲とは・・若者の最近の音楽はわかりません。「ゆず」辺りまではついていけるけど・・。
サンタさんが来たの?いいな~

投稿: 梅 | 2013年12月 8日 (日) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58719140

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにライブ。おこわサンタ:

« 芋っぺ、吉野正則さん | トップページ | 専門学校で1000人にお話、みかん »