« 題詠、連 | トップページ | 日大のハム、ソーセージー、スモークチキン、ベーコン »

両国、江戸沢。横浜そごう(院展)

京王プラザホテルの市橋画伯の個展は、12日で終了。行ってくださった方、ありがとうございました。なかなか感動物語でしょう。渡辺さんも大阪から来てくれたのに、会えなくて、ちょっと残念がっていました。
さて、今度は、横浜そごうの院展が始まります。ゴリラさんが、待ってます。

サクセスクラブの忘年会の江戸沢さんは、とても感じが良くて、ちゃんこ鍋だけでなく、サラダや天ぷらやお刺身もカニも美味しかったです。ちょっと時間が過ぎても、親切な対応で、オススメのお店です。
今年の振り返りを、みんなで一言ずつ、話しました。来年の抱負も。
私は、Facebookを始めたことと、愛パットを買ったことと、プロジェクターを買ったこと。来年の抱負は、シミドの本を完成、出版することかな。

|

« 題詠、連 | トップページ | 日大のハム、ソーセージー、スモークチキン、ベーコン »

コメント

そごうでの院展に行こうかな~いつからだろう?

投稿: 梅 | 2013年12月13日 (金) 19時27分

院展、横浜そごうは、今から28日までです。

投稿: 藍弥生 | 2013年12月13日 (金) 23時44分

今月1日から12日までの京王プラザホテルでの個展にお出かけいただいた皆様どうもありがとうございました。11月28日からパソコンの接続が故障してしまい久しぶりに藍さんのブログを拝見しています。昨日そごうに行って自分の作品を見てきました。私の作品は一番最後の部屋に展示してあります。美術館が有料なのでわざわざチケットをお求めになられるかと思うと心苦しいです。

投稿: 市橋 | 2013年12月14日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58745691

この記事へのトラックバック一覧です: 両国、江戸沢。横浜そごう(院展):

« 題詠、連 | トップページ | 日大のハム、ソーセージー、スモークチキン、ベーコン »