« 忘年会、ワシントンホテル | トップページ | QOL研究会望年会、シェ佐山 »

バンドネオンと庄野真代さんコラボ

祭日は、ラジオ時代に友達になった、獣医さんの息子さんが、バンドネオンの世界奏者で、招待券をいただきました。パパとは、学校も違うのですが、「ね、ラジオやってるでしょ」と声をかけられたのがきっかけで、話してみたら同い年。子供がミュージシャン。そんなわけで気があって、彼は畑もやるので、大きなひまわり、大根、ネギ、シソ、なんでも育てて、もってきてくれます。
で、センター北の駅前のプレミアホールに行きました。庄野真代さんは、同世代でした!飛んでイスタンブールを、耕治君たちとコラボで、その他クリスマスソングも、楽しいひとときでした。
たまには、コンサートも行かなくっちゃね。大きな大きな観覧車にも、乗ってきました。帰ったら、ピッピのパパが、焼きそばと白菜とキャベツの浅漬けを作ってくれていました。

|

« 忘年会、ワシントンホテル | トップページ | QOL研究会望年会、シェ佐山 »

コメント

庄野真代さんの名前は知っています。生で聴くことが出来て良かったですね。
私は、神奈フィルを解雇された杉本さんが近くなのでクラシックに凝って??います。居眠りしながら聴いています。第九も聴きに行くことになっています・・?

投稿: 梅 | 2013年12月25日 (水) 13時02分

藍ちゃんあちこちいいお友達がいていいね。
だいじにしてね。
明日はよろしくお願いしますよ。

投稿: お篠 | 2013年12月25日 (水) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58808835

この記事へのトラックバック一覧です: バンドネオンと庄野真代さんコラボ:

« 忘年会、ワシントンホテル | トップページ | QOL研究会望年会、シェ佐山 »