« みまさま、ありがとう | トップページ | 仕事納め »

年賀状、さ、見切り発送

年賀状書けた?うちは、「わ」から書き始めて、「さ」まで来たんだけど、とりあえずここで、見切り発送開始。っていうのは、ちょっと元旦につかないと、怒られそうな?偉い人?を抜き出して、まず発送。特別枠の方、先に出します。元旦に着いたら、特別ジャーと思ってね?
元旦につかなかった時は、仲良しなんだ!とっても親しい枠に入っているんだ!と思ってね?
つまりいつついても、悪く思わないでね?で、うちの年賀状、といっても、清水ファミリーお世話になりました物語、欲しい人は、遠慮なく言ってね。何かでパソコンが入れてなかったり、うっかり抜けちゃってることもあると思うので、よろしく。
さて、皆さんに、年賀状の注意その1、もう離婚しているのに、パソコンだけはしっかり覚えていて、さらさらと印刷していることが良くあります。ポストに入れる前に、今一度、お確かめください。喪中の方もね。悪気は、なくても、後で取り返しのつかないことに、こっちなら謝れるけど、あちらでもめていると、わからないし、大変でしょ?

|

« みまさま、ありがとう | トップページ | 仕事納め »

コメント

忙しい中での気配りたいへんですね~賀状は松のうちに届けばよいので仕事優先ですね。

投稿: 梅 | 2013年12月28日 (土) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58809256

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状、さ、見切り発送:

« みまさま、ありがとう | トップページ | 仕事納め »