« 京王プラザに行きます | トップページ | 芋っぺ、吉野正則さん »

京王プラザ、日本画動物園

京王プラザのロビーは、圧巻です。カバは可愛いし、ゴリラちゃんもあっちこっちにいるし、12支は並んでいるし、うずらやツバメもスズメもいるし。。。一緒に行ったジェフちゃんが、「触りたくなります」って。白いフクロウが、ケベックではシンボルだそうで、フクロウの絵も、気に入っていました。
全部で41枚の日本画。ここからお嫁に行く絵もあって、赤丸が付いていました。
帰りは、ジェフちゃん、末っ子と4人で、大戸屋で夕食。家族が増えるって、やっぱりたのしいな、っておもいました。まーとにかく仲良しなので、うちらも、初心に戻らねば?と、ちょっぴり反省するほどです。

|

« 京王プラザに行きます | トップページ | 芋っぺ、吉野正則さん »

コメント

は~い・・院長先生を大事にして下さい。
二人でやると4倍・5倍の力になりますね!

投稿: 梅 | 2013年12月 6日 (金) 07時13分

京王プラザ、日本画動物園面白そうだね
観に行きたいが思うだけ。
最近は足が重くなってしまった。

投稿: お篠 | 2013年12月 6日 (金) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京王プラザに行きます | トップページ | 芋っぺ、吉野正則さん »