« 高島屋、ウエスト、そごう | トップページ | 感謝の1年ありがとう »

そして、父になる。横浜シネマズ

関内の北口から、歩いて五分。こじんまりした映画館で、見たかった映画、福山雅治さん主演の「そして、父になる」を見ました。なかなか、よかったです。
兄弟だって、同じ家だって、生まれた順番や環境で、いろいろ人生変わるから、ましてや、別のお家で育ったら、難しいこといっぱいですね。
そのあと、上島珈琲で、1月に頼まれている、動物看護師さんの管理者向けのセミナーの準備をしました。鶴見に戻って、お正月用のパンやソーセージやベーコンやお肉を、金崎さんで買い求め、病院で一仕事。薬を取りに来た最後の人は、11時半でした。コンビニみたいでしょ?
今年は、親族の新年会はないので、ちょっとのんびりかな?でも、代わりに、末っ子とジェフと長女で、長男のお嫁さんの実家、つくばに行って、お正月します。こっちからは、スモークチキン、栗きんとん、ジュース、おかし、ワイン、ギョウザ、しゅうまい、持って行きます。

|

« 高島屋、ウエスト、そごう | トップページ | 感謝の1年ありがとう »

コメント

賑やかなお正月ですね。我が家も長男のパートナーのお父さんが80才なので、励ます会??やらの予定。

投稿: 梅 | 2013年12月31日 (火) 07時01分

素敵なお正月だね。
手を抜かないで一生懸命生きていることへのご褒美だね。
笛も頑張ろうね。
院長さんはじめ皆さんによろしくお伝えください。
来年もよろしくね。

投稿: おしの | 2013年12月31日 (火) 11時01分

藍ちゃん一年間お世話になり
ました。
来年はもっと笛が上手になるよう
にしっかり練習しようね。
よい年をお迎えできますことを
お祈りしています。
院長先生にも宜しく

投稿: ナンコー | 2013年12月31日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58850509

この記事へのトラックバック一覧です: そして、父になる。横浜シネマズ:

« 高島屋、ウエスト、そごう | トップページ | 感謝の1年ありがとう »