« 高島屋、ウエスト | トップページ | そして、父になる。横浜シネマズ »

高島屋、ウエスト、そごう

病院は、日本画の馬と、イラスト付き五行歌の馬を飾り、テープを吹き込んで、お花を飾り、ちょっぴり新年の雰囲気にしました。
サンマルクカフェで、ウサギの時間から取材が来たのでで、その原稿を作ったり、帳簿をやったりしてから、横浜に、年始の品物を買いに行きました。ウエストのリーフパイ。3階の喫茶店もお気に入り。お代わり自由なのと、みなさん感じがいいのと、親切です。ホットケーキ、半分こして食べました。
そごうでも、ちょっと買い物。人のものばっかりだけど、ね。で、7時50分になると、5割引になるので、お寿司をゲット。この時間のデパートは、活気があって、安くって、超楽しい空間です。市橋画伯に教わった、生活の知恵です。
1年に一度は、映画も見たいので、明日は、挑戦する予定。

|

« 高島屋、ウエスト | トップページ | そして、父になる。横浜シネマズ »

コメント

忙中閑ありか。
映画なんて何年も観たことがない。
イビキが心配なんだよ。
あれも観はじめると癖になるからね。
風邪でもしょうといけないからTVで我慢する。

投稿: お篠 | 2013年12月30日 (月) 19時00分

映画良いですね。私も観たい作品が1本あります。
洋画は英語が苦手なので・・・。今夜はシャンソンミニコンサートに行ってきました。高齢者が多かったですね。

投稿: 梅 | 2013年12月30日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58844325

この記事へのトラックバック一覧です: 高島屋、ウエスト、そごう:

« 高島屋、ウエスト | トップページ | そして、父になる。横浜シネマズ »