« アニマルシェルターセミナー | トップページ | ブログ、フェイスブックにコメントありがとう »

12月17日、病院誕生日、37歳

清水動物病院は、知らない土地で、何にもないところから始まって、開業して37歳になりました。国民金融公庫でお金を借りて、毎年毎年、今年は心電計、今度は超音波、次の年は内視鏡、あとは除細動器、って、目標を決めて、ひとつひとつ、いろんな機械を揃えてきました。
公団から、マイホームになって、いつもあっちこっちで預かってくれて、いろんなお家でお風呂に入っていたので、一軒家になった時、末っ子は「前のお家は、お風呂がいっぱいあったし、お部屋もいっぱいあったのに」と、泣いたっけ。
飼い主さん向けのイラスト付きのオリジナルパンフレットも、たくさんになり、セミナーで若い先生達にあげたりできるようになりました。
楽しく元気に一生懸命順調に来れたのも、動物たちと飼い主さんとご近所と家族と育ててくれたみんなのおかげです。これからも、精進して何事にも卒業はなくって、いつでもスタート!みなさんどうぞよろしくね。

|

« アニマルシェルターセミナー | トップページ | ブログ、フェイスブックにコメントありがとう »

コメント

人に歴史あり。
シミドウもいろいろ苦労してきたんだね。
一つ一つ地道な苦労の積み重ねが今日の幸せにつながっているんだね。
頑張ってね。
なにもできないけど、応援しているからね。

投稿: お篠 | 2013年12月18日 (水) 05時17分

37年!すごいね。
みんなのおかげという謙虚なところがさらにすごい!

ますますの御健康と御活躍を祈念致しております。

投稿: 小江戸っ子 | 2013年12月18日 (水) 14時23分

おめでとうございます。 すべて清水さんと医院長先生のお人柄ですよ。僕はそう思う。

投稿: やぶ | 2013年12月18日 (水) 15時00分

37才ですか!働き盛りバリバリですね。益々の発展をお祈りしております。

投稿: 梅 | 2013年12月18日 (水) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58774757

この記事へのトラックバック一覧です: 12月17日、病院誕生日、37歳:

« アニマルシェルターセミナー | トップページ | ブログ、フェイスブックにコメントありがとう »