« 山形セミナー、土門拳さん美術館 | トップページ | 師走のモード »

コンパニオンアニマル115号

1日遅れで、病院の新聞、コンパニオンアニマルをつくりました。冬気をつける病気入りです。ちょうど、インターズーさんのカタログで、記事を頼まれたので。病院の受付にある本です。見てね。
あとは、月末の帳簿と、ボーナスを考えて、税理士さんが来る日なので、準備です。
あ、そうそう、京王プラザホテル、市橋画伯の個展、行った?好きな絵がある人は、早めにね。どんどん売れちゃっうからです。もう、フクロウは、ないらしいです。。。
デメルのザッハトルテ、簡単に言うと、チョコレートケーキ、いただきました。木の箱に入っているの。美味しいです。太りそうでしょ、12月って。。。

|

« 山形セミナー、土門拳さん美術館 | トップページ | 師走のモード »

コメント

画伯の絵が売れているようでなによりです。
知人の画家も先日個展をしましたが何点か売れたようです。風景画なので心が和みます。

投稿: 梅 | 2013年12月 3日 (火) 07時28分

今日(4日)朝一番で、京王プラザホテルへ行って
きました。市橋さんご自身から、絵の一つ一つについて
準備から始まってシチュエーションや思い入れ等をお話し
して頂きました。市橋さんの熱い思いをとても強く感じ
ながら、一点一点楽しむことができました。そして
たくさんの可愛い動物たちに心を癒されました。
動物たちの目って、なんであんなに可愛いのでしょうネ。
ロビーの大作も又素敵。市橋さん、有難うございました。
これからの益々のご活躍を心より祈念申しあげます。
12日~28日?「横浜そごう」での院展を楽しみに
しています。

投稿: ミーのパパ | 2013年12月 4日 (水) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58687128

この記事へのトラックバック一覧です: コンパニオンアニマル115号:

« 山形セミナー、土門拳さん美術館 | トップページ | 師走のモード »