« シミドのマニフェスト、レシピ | トップページ | エバーノート »

大阪でwさんとデート

異業種交流会の友達で、大阪に単身赴任しているwさんと、大阪の学会の時は、いつも帰りに、新幹線の待合で会います。今年でもう3回目かな^_^
原宿の並んで買うポップコーン、愛媛のみかん、学会の楽しいグッズ、と交換に、出張先のさつま揚げをもらいました。
どっちかというと、サクセスの現状や運営のことや、友達の安否確認が、目的で、写真を見せたりしていると、あっという間に30分たち、急いで新幹線に乗るのでした。
休み明けの今日は、盲導犬の歯石とりがあったり、薬やフードを取りに来た人で、ちょっと忙しいスタートでした。
焼き芋が、おいしい季節になりました。風邪に気をつけて、ね。

|

« シミドのマニフェスト、レシピ | トップページ | エバーノート »

コメント

ドックフードやさんに昨日行ったら、歯磨きガムやら沢山あり驚きました。
我が家のべすの歯は鋭く人を噛まない歯にしたい。
(噛むのは家族を守るためらしい?)

投稿: 梅 | 2013年11月19日 (火) 08時04分

Wさん、お元気でしたか?
無事、近況報告の配達、ご苦労さまでした!
30分って、本当に直ぐに過ぎてしまいますね。

投稿: 夏海 | 2013年11月19日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58601964

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪でwさんとデート:

« シミドのマニフェスト、レシピ | トップページ | エバーノート »