« いい夫婦の日、勤労感謝の日/ポスター展 | トップページ | 免疫不全の勉強。五行歌展示会 »

モリバ珈琲、横浜で勉強会

四谷のポスター展は、昔小学校だったかな、と思う感じで、小さな下駄箱や教室や体育館があって、ちょっとノスタルジアでした。カレンダーも面白いよって言われていたので、のぞいてみたら、ほんとにそう。いろんな作家さんの好きな12ヶ月が、選べるの。で、一月はこの人、2月はこの人、って感じで、イラストや文字や景色など、2人が選んだ12ヶ月が、震災に寄付になるので、よかったです。
で、ぶらぶら、四谷の駅に向かって懐かしいね、と言いながら、歩いていたら、モリバコーヒーがあったので、そこでゴマのいっぱい付いた、セサミサンドとクリームソフトみつ豆を、食べました。禁煙なので、一仕事 。山形の台本、バッチリにしました。
今日は、 昼は老人ホームに動物を連れて行くボランティア。夜は、横浜で勉強会。

|

« いい夫婦の日、勤労感謝の日/ポスター展 | トップページ | 免疫不全の勉強。五行歌展示会 »

コメント

犬は老人ホームを慰問して和ませてくれますね。どんな種類でも良いというわけではないのでしょうね~
躾もしっかりして、大人しい犬が喜ばれそう!

投稿: 梅 | 2013年11月24日 (日) 19時29分

藍ちゃんの行事には必ずオヤツガついているようだね。
食べ過ぎないようにね・

投稿: お篠 | 2013年11月24日 (日) 22時07分

忙しい中色々世の中人のために活動しているね。
感心感心。

投稿: お篠 | 2013年11月24日 (日) 23時07分

来ていただいて、ありがとうね。
モリバの向かいが、事務所なんだよ〜

投稿: アルキメデス | 2013年11月26日 (火) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58631448

この記事へのトラックバック一覧です: モリバ珈琲、横浜で勉強会:

« いい夫婦の日、勤労感謝の日/ポスター展 | トップページ | 免疫不全の勉強。五行歌展示会 »