« 荻窪にお見舞い | トップページ | 1分間デート、名古屋駅 »

人間もハイブリッド

今度の車、ホンダのフィットは、ハイブリッド。へーすごい!と思ったのは、坂道。下りながら、充電するんだって。人間も、下り坂で充電できたら、老後は安定、便利だと思わない?放電したら、やだもんね?
渋谷の五行歌に、遅刻して出席。原宿は、クリスマス。2次会は、パスして、ジェフちゃんに差し入れ。日毎に元気になっていて、ちょっとよかったです。
木曜日は、宇都宮の学校の後、サクセス四谷ルノアール。その前に、市橋画伯の馬を、銀座のかわべ美術に行くつもり。
大阪のお土産は、原宿のポップコーンにしました。並んで買いましたー。

|

« 荻窪にお見舞い | トップページ | 1分間デート、名古屋駅 »

コメント

藍先生、かわべ美術さんにお出かけくださるとのことありがとうございます
今日、私はなぜか秦野に行っておりました、途中、大磯プリンスの中華料理店で「フカヒレチャーハン」なるものをご馳走になりました。メタボな季節です

投稿: 市橋です | 2013年11月14日 (木) 19時51分

市橋さん、馬たち、かわいかったです。差し入れ、ぶら下がってます。個展、準備、楽しんでね。

投稿: 藍弥生 | 2013年11月15日 (金) 07時26分

市橋さんの個展は是非見に行きたいですね~教えて下さい。馬の押し絵を制作中です。

投稿: 梅 | 2013年11月15日 (金) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58570993

この記事へのトラックバック一覧です: 人間もハイブリッド:

« 荻窪にお見舞い | トップページ | 1分間デート、名古屋駅 »