« もし、ブラックタイガーだったら。。。 | トップページ | 市橋画伯、作品展 »

獣医師会、ぷりんちゃんの作品展

獣医師会は、長引いて、遅くなっていました。
私は、五行歌の友達のぷりんちゃんの絵本の挿絵の展覧会でした。外苑前で、3人それぞれ可愛い展覧会で、楽しかったです。ぷりんちゃんは、日本画の画材を使ったり、盛り上がりがあったり、さすがプロって感じでした。
構図が大変だなあって思いましたが、それはすぐ思いついちゃうそうです。
13日までやっているので、外苑前4番出口、歩いて3分、イチーズビル3階です。

|

« もし、ブラックタイガーだったら。。。 | トップページ | 市橋画伯、作品展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58540011

この記事へのトラックバック一覧です: 獣医師会、ぷりんちゃんの作品展:

« もし、ブラックタイガーだったら。。。 | トップページ | 市橋画伯、作品展 »