« 迷子になりました。。。 | トップページ | 荻窪にお見舞い »

コートと手袋/花月のかりんとう

いやー、寒くてびっくりー。皮のコートと、手袋、出しました。

いつも、大阪の学会の前になると、急に寒くなって、何着ていこうって、大騒ぎ。

今日は、春に出る私たちの病院の単行本の表紙の案を、文永堂さんと話し合いました。私の好きな絵を描く、T先生にお願いしようかな、って。コラボも、たのしいから。

その出版社さんは、うちに来るときにいつも違う老舗のお菓子を、「つまらないものですが・・・」ともってきてくれますが、これがかなりおもしろいものを、くださるの。

ちなみに今日は、ゆしま花月のかりんとうで、かりぽり、おいしくて、やめられないの。

で、お返しは、愛を込めたピザでおなじみの、吉祥寺トニーズのなっとうピザとパン。私の本を送ってあげたお礼で、いっぱい届いたのです。

おいしいものたべると、幸せになるよね?寒くても、あったかくなるよね?

12日は、母の誕生日。天国で、父とお祝いしてるかな?

|

« 迷子になりました。。。 | トップページ | 荻窪にお見舞い »

コメント

食欲の冬到来?誘惑一杯でも毎日ハードに動くので太らないからいいな~
コタツにテレビ・・つい何か食べてしまいます。
天国でご両親は藍さんを見守っていますね!

投稿: 梅 | 2013年11月12日 (火) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58558833

この記事へのトラックバック一覧です: コートと手袋/花月のかりんとう:

« 迷子になりました。。。 | トップページ | 荻窪にお見舞い »