« コートと手袋/花月のかりんとう | トップページ | 人間もハイブリッド »

荻窪にお見舞い

末っ子の旦那様が、珍しく病気で。。。かわいそうなので、仕事が終わってから、差し入れ持って、荻窪まで電車で行きました。
エキュートで、スープストックのオマール海老、ポーク、チキンのスープ、つばめグリルのハンバーグとかにコロッケ、ブリ大根、玄米餅、お菓子、ケーキ。。。食欲もなかったのですが、少し食べてくれて、ホッとしました。
子供が一人増えちゃったからね。でも、この子は、「お母さんに迷惑かけられない」って遠慮するの。わがままいっぱい言っていいよって、言ってあるんだけどね。
内科アカデミーの抄録の文字、動臨研のエルマンのタイム、やることが目白押しです。健康第一で、楽しまなくっちゃ!

|

« コートと手袋/花月のかりんとう | トップページ | 人間もハイブリッド »

コメント

昨晩,横浜の動物救急病院が放映されていた。
深夜に針を飲み込んだ猫が駈けこんできたり・・内視鏡で針を抜いたり大変だった。テキパキと最高の機器を使い処理していた。ちなみに、針を抜いて9万円。飼い主にとっては9万円は安い??

投稿: 梅 | 2013年11月13日 (水) 07時16分

赤いフィットの調子は如何ですか?

投稿: ライス | 2013年11月15日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58564095

この記事へのトラックバック一覧です: 荻窪にお見舞い:

« コートと手袋/花月のかりんとう | トップページ | 人間もハイブリッド »