« 獣医師会、ぷりんちゃんの作品展 | トップページ | 迷子になりました。。。 »

市橋画伯、作品展

猫を20匹飼っていて、コツコツ日本画を描いている、市橋画伯の作品展が。。。。
11月13日から19日まで、歌舞伎座裏のかわべ美術で馬の絵
12月1日から12日まで、京王プラザホテル、ロビーギャラリーで、動物の絵、
12月12日から28日まで、横浜そごうで、院展のゴリラちゃん、
次々がんばって、発表しています。わたしたちも、応援に見に行きます。
一つの夢を、目標という形にして、夢で終わらせないところが、すごいなあって、いつも感心しています。時々、スペアリブやシチューや唐揚げを差し入れてくれる、お料理も上手な、ま、すべて芸術だ!と思うのですが、院長と日本泳法もスイスイの、楽しい人です。
遠くの方も、12月12日なら、京王プラザと横浜そごう、2カ所見れますよー。

日曜日は、横浜救急センターで、高齢の病気のセミナーに行ってきまーすー。

|

« 獣医師会、ぷりんちゃんの作品展 | トップページ | 迷子になりました。。。 »

コメント

Faxでお尋ねの件ですが、ずっと色々探しているのだけれど資料が見つからないんだよね。同級生じゃないので、あそこかな?ここかな?って感じで見いるのですが・・・。探索続行中なので、ちょっと待っててね。

投稿: 小江戸っ子 | 2013年11月11日 (月) 00時54分

悦ちゃん先輩、仕事場に送ることにしました。いろいろありがとう。ごめんなさい。

投稿: 清水宏子 | 2013年11月11日 (月) 16時16分

藍先生、私のことをブログに載せてくださってありがとうございます。今月今週水曜日からのかわべ美術での展覧会はかわべさんが選んだ作家10人の展覧会です。書、工芸、絵画、人形の作品が並びます。来月1日から12日の新宿京王プラザホテルの画廊での展覧会は個展です。どちらかといえば個展の方は一人で作品を展示するため責任が重くプレッシャーもありますが、いらしてくださるお客様はすべて自分のためにお出かけくださるので、幸せなことと思っています。新宿、しかも師走の新宿ですから人ごみも半端ではありません。それぞれの方にそれぞれの用事や仕事がある中でいらしてくださることに責任を感じます。いま必死で描いています。お出かけは決してご無理なさらないでいただきたいのですがどうぞよろしくお願い致します

投稿: 市橋です | 2013年11月11日 (月) 21時23分

あああ・・・コメントくださっていたんですね。気づかずメールしてしまいました。お騒がせしました。

投稿: 小江戸っ子 | 2013年11月12日 (火) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58545998

この記事へのトラックバック一覧です: 市橋画伯、作品展:

« 獣医師会、ぷりんちゃんの作品展 | トップページ | 迷子になりました。。。 »