« 果物三昧、山形の準備完了 | トップページ | 山形セミナー、土門拳さん美術館 »

夕食の差し入れ、京王プラザホテルロビーに行こう

山形の前で、土曜日で、みんなが忙しいだろうからって、エビフライは小学校の友達若ちゃんから。大根、お芋、ねぎ、人参の煮物は鳥の患者さんから。天ぷらとかぼちゃサラダは猫の患者さんから。小樽のお取り寄せのケーキは、向こうの発注ミスで倍量届いて、申し訳ありませんが食べていただけますか?って。もっちろん!って答えました。
そんなわけで、感謝感謝の土曜日でした。
4時半に起きて、うちの動物たちの世話をして、5時に出発予定。5時半の京急に乗って、羽田6時55分発、山形庄内です。45名くらい集まってくださるそうで、大好きな山形でお話で来て、超幸せ!行ってきまーす。笛をおともに、90秒あれば、吹けるので、連れて行きます。
そうそう、12月1日から12日まで、新宿京王プラザホテルのロビーで、市橋画伯の絵、約40枚動物の絵もいっぱいなので、見に行ってね。もちろん無料です!いいでしょ。

|

« 果物三昧、山形の準備完了 | トップページ | 山形セミナー、土門拳さん美術館 »

コメント

京王プラザ、行きまーす!(・∀・)

投稿: てる! | 2013年12月 1日 (日) 01時16分

みんなで押しかけようね

投稿: お篠 | 2013年12月 1日 (日) 18時47分

京王プラザ・・いつかトイレをお借りしました。立派なホテルですね・・行けるかな??

投稿: 梅 | 2013年12月 1日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58673608

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食の差し入れ、京王プラザホテルロビーに行こう:

« 果物三昧、山形の準備完了 | トップページ | 山形セミナー、土門拳さん美術館 »